1: 忍法帖【Lv=14,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/12/30 17:19:44 ID:???

 


ネットの反応

2: 名無しさん@おーぷん 2017/12/30 17:24:29 ID:I4m
大丈夫なのかな
使ってると劣化して形が歪んだり、交換時期が早まったりしないのかな
普通のタイヤより割高だろうし
4: 名無しさん@おーぷん 2017/12/30 17:30:57 ID:Np8
ジャッキアップしないとできない整備ってなくならないと思うんだが
4箇所同時以外はやったらアカンってことになるのかな
6: 名無しさん@おーぷん 2017/12/30 17:41:33 ID:Yhl
>>4
パンクしないから緊急でタイヤ交換するケースがなくなる→車載ジャッキいらないじゃん
てことだろう

しかしまだ商品化もしてないのに気の早いこった
5: 忍法帖【Lv=15,スカルゴン,vlJ】ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw 2017/12/30 17:38:39 ID:1pN
元記事読んでみたけど、記述が整理されて無くて分かりづらいなw
自転車用は実用化の域に達したけど、自動車用にはまだ課題ありってとこか
8: 名無しさん@おーぷん 2017/12/30 17:45:30 ID:cas
>>5
自転車のは樹脂充填するんだよね代わりに重たくなっちゃうけど
サバイバル自転車として折り畳みに採用してみましたw
小径タイヤならさほど気にならない重さかな
7: 名無しさん@おーぷん 2017/12/30 17:42:15 ID:cas
これスポークのシナリとタイヤ張力だけでがんばってんのかな
9: 名無しさん@おーぷん 2017/12/30 18:05:36 ID:Ked
今どきスペアタイヤ積んでる車の方が少ないだろう