1: ■忍法帖【Lv=14,ぶとうか,tdu】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2019/02/17(日)15:13:28 ID:???



http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550384008/


ネットの反応

3: 名無しさん@おーぷん 2019/02/17(日)16:36:52 ID:kVJ.sf.vs
インドって牛が神聖な動物だっけ?

5: 名無しさん@おーぷん 2019/02/17(日)16:54:03 ID:M0a.dj.vs
実にインドらしくてほっこりする

8: 名無しさん@おーぷん 2019/02/17(日)18:24:51 ID:KQT.dj.ek
めんどくさい国だな。

9: 名無しさん@おーぷん 2019/02/17(日)18:37:55 ID:qXn.r8.zk
インドで初となる国産の牛ひき肉

11: 名無しさん@おーぷん 2019/02/17(日)18:45:19 ID:W87.ss.ri
この期待を裏切らない感じが、実にインドらしくて良い。

19: 付箋 2019/02/17(日)19:01:10 ID:ZkI.ad.qo
オチが予想出来るのに最初から高架にしてないのが
実にあの国らしいというかw

26: 名無しさん@おーぷん 2019/02/18(月)02:59:24 ID:lWW.s3.an
SL時代に目立ったカウキャッチャー(牛用バンパー)付けろや
この国の宗教は野良牛を撥ね飛ばす事も許さないのか

30: 名無しさん@おーぷん 2019/02/18(月)10:11:22 ID:gfN.ey.w1
人間に病気を媒介するような蚊や蝿は
牛のような動きが遅くて体の大きい
哺乳類を狙う。
牛が減ったら有害な蚊や蝿がより多く人間に集るようになるから
インド人が牛を神聖視して保護するのは実は物凄く合理的だったりする。

31: 名無しさん@おーぷん 2019/02/18(月)10:13:08 ID:Pxt.pr.w1
>>30
なるほど。ところで今日は牛肉食べようと思う

32: 名無しさん@おーぷん 2019/02/18(月)10:21:34 ID:RBN.ce.nq
まあ、わかってたことだよねコレ
立体交差が無理でもそれなりに対策しとけよ

35: 名無しさん@おーぷん 2019/02/18(月)14:53:46 ID:650.v6.f6
インドも国産で高速車両を造れるようになったか…

43: 名無しさん@おーぷん 2019/02/18(月)19:07:03 ID:KRY.bx.u3
だから完全分離された高速専用軌道がセットになった「新幹線」システムでないと危険なんだよ。

そうでない鉄道は速度域を低く設定するのが無難。

45: 名無しさん@おーぷん 2019/02/18(月)19:40:07 ID:7AT.ss.ao
>>43
俺も、そう思うけど

日本は高架を推奨しなかったのかね?
インド側が、高架は無用と判断したんだろうか

46: 名無しさん@おーぷん 2019/02/18(月)19:41:48 ID:gfN.ey.w1
高架は高価だからな。

47: 名無しさん@おーぷん 2019/02/18(月)19:51:28 ID:7AT.ss.ao
>>46
ベタすぎ