1: 19/08/27(火)10:44:56 ID:lYl
日本人かてやるやろそら



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566870296/
4: 19/08/27(火)10:47:03 ID:lYl
というかそもそも犯罪起こしたやつのTwitterまで特定に走る気力がすごいわ
原動力がわからん

9: 19/08/27(火)10:50:30 ID:PbU
>>4
それしか楽しみがないんやろ
無趣味そうなジジババしかおらんし

5: 19/08/27(火)10:48:49 ID:zA8
エアプ乙
そーいうやつらは自分以外は韓国人の心持ってる思うてるから

7: 19/08/27(火)10:49:54 ID:lYl
>>5
意外と味方がいっぱいほしいとかではないんやな
とにかく一人でなにもかも叩きたいんか

6: 19/08/27(火)10:49:24 ID:GKn
当たり前やん
ああいう馬鹿はほっとけ

8: 19/08/27(火)10:49:58 ID:LDH
ネトウヨワイでも何かあるたびに在日の犯行や!とか言い出すやつにはドン引きよ

10: 19/08/27(火)10:52:08 ID:LDH
弁護士への懲戒請求攻撃の事件とかでも経緯見たらヤベーなって思うわ

12: 19/08/27(火)10:55:37 ID:Iea
魔女狩り時代から何も進歩しとらんよ人間なんて

16: 19/08/27(火)11:05:32 ID:LDH
警察病院から逃げた韓国のおっちゃん見つかったんやろか

20: 19/08/27(火)11:08:40 ID:Xvs
>>16
お得意の情報操作やない?最近全然話しでてないやん

18: 19/08/27(火)11:07:08 ID:GKP
犯罪が起こったら全部韓国人のせいする奴 VS 何んでもかんでも安倍政権のせいにする奴

19: 19/08/27(火)11:07:54 ID:YPa
みんながそんなわけあらへん!そんなわけあらへん!を上回ってきたからしゃーないやろ