1: 19/09/01(日)16:48:52 ID:sk7
日本でよかったわ



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567324132/
3: 19/09/01(日)16:50:52 ID:CVc
中国の属国に戻るんだからこれからは安泰やぞ

5: 19/09/01(日)16:51:45 ID:sk7
>>3
第3のウイグルか

25: 19/09/01(日)17:00:10 ID:vz0
>>3
は?金朝鮮労働党委員長の力で南北統一して日本を越えるんだが?

28: 19/09/01(日)19:03:35 ID:Ulq
>>25
金委員長「でも下朝鮮の奴らって何かあったら何十万人規模でデモやるからめんどくせぇンだよな…」

6: 19/09/01(日)16:52:43 ID:t3Y
チキン屋かプロゲーマー

好きな方を選ぶといい

8: 19/09/01(日)16:53:26 ID:mAC
やっぱり無知は罪なんやわな

10: 19/09/01(日)16:54:24 ID:pnf
韓国ってそこそこ先進国やと思ってたけど何で北朝鮮の下僕みたいになってるん?
素直に敵対してアメリカと組めばええやん

14: 19/09/01(日)16:55:31 ID:sk7
>>10
大統領の親が北関係やろ

15: 19/09/01(日)16:55:42 ID:t3Y
>>10
軍事的緊張状態いつまでも続くのは嫌なのでできることならさっさと統一したい

24: 19/09/01(日)17:00:08 ID:tgG
>>10
韓国目線ではコウモリ外交をして中国とアメリカ両方から利益を得るのが一番ええんやで
でも最近アメリカから露骨に離れて中国からも変な目で見られてる
外交の失敗やね

21: 19/09/01(日)16:58:25 ID:Huz
学術的にどうやってあんなガイジ反日行動を起こせるか検証したい

23: 19/09/01(日)16:59:19 ID:sk7
>>21
民族的にアレなんやろな

29: 19/09/01(日)19:05:47 ID:mAC
>>21
知識が制限されてるんや
だから正しい事をしてると思ってる