1: 新年まで@18:12:15 19/12/31(火)05:47:45 ID:H5q
スマホとか家電では口コミも最悪なのになんでや?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577738865/
2: 新年まで@18:08:51 19/12/31(火)05:51:09 ID:gFX
韓国製品にはあんまり魅力を感じないが
PC関連だけはわりに受け入れられてるやろ
LGとかサムスンとか
モニターとかSSDとかよう見るし皆が普通に使うで
ヒュンダイ自動車乗ってるいうたらちょっと特殊な感あるけど
LGのモニターとサムスンのSSDは全く普通やん

3: 新年まで@18:08:26 19/12/31(火)05:51:34 ID:6EL
SDカードってどこ製とかそんな気にするか?

4: 新年まで@18:07:38 19/12/31(火)05:52:22 ID:1mn
でもこないだサムスンのSSDやらかしてたよね

5: 新年まで@18:07:29 19/12/31(火)05:52:32 ID:zIX
その国自体の評価と
その国の企業の評価は必ずしも同等じゃないで
中には履き違えて不買運動する輩もおるけど

6: 新年まで@18:05:46 19/12/31(火)05:54:14 ID:3bb
なおサムスン自体が韓国から逃げようとしてる模様

7: 新年まで@18:03:29 19/12/31(火)05:56:31 ID:ilB
中国製買ってその金が後々ウイグルや香港弾圧に使われると思うと胸熱

8: 新年まで@17:59:03 19/12/31(火)06:00:57 ID:1MF
普通SanDisk選ぶよね

9: 新年まで@15:58:47 19/12/31(火)08:01:13 ID:H5q
>>8
サンディスクより圧倒的高評価やぞ

13: 新年まで@15:43:43 19/12/31(火)08:16:17 ID:1MF
>>9
そんな評価聞いたことも無いが

10: 新年まで@15:56:26 19/12/31(火)08:03:34 ID:RzS
韓国へと言うかムンへのヘイトやろ

11: 新年まで@15:55:01 19/12/31(火)08:04:59 ID:xbm
ヘイトっていうか韓国にどう好感もてばええんや

12: 新年まで@15:54:08 19/12/31(火)08:05:52 ID:VyK
LGは微妙やで

14: 新年まで@15:28:34 19/12/31(火)08:31:26 ID:NDx
言うてヘイト溜まってないぞ

15: 新年まで@15:23:35 19/12/31(火)08:36:25 ID:h7B
ヘイトいうかもう軽蔑と哀れみやな

今回の件で前から思ってた以上に雑魚な事がよく分かったから

16: 新年まで@15:22:19 19/12/31(火)08:37:41 ID:5kK
サムスンのSSDってこの前時限爆弾発覚して各地でデータ飛ばしてなかったか

17: 新年まで@15:18:29 19/12/31(火)08:41:31 ID:d3O
普通に不買するが

18: 新年まで@15:17:33 19/12/31(火)08:42:27 ID:cMF
いうほど反韓の動き高まってるか?
ネットは前からやし、リアルで運動が起きてるわけでもない
ジャップは頓着してないぞ

19: 新年まで@13:07:11 19/12/31(火)10:52:49 ID:bG6
韓国人が嫌いだとしても、その製品がダメかどうかは、別に評価するのがええやん

沖縄は好きだけど、ちんすこうは喰えたもんじゃないとか普通にあるし