1: ホムンクルス◆p6L6fkSrzrGe 19/12/31(火)19:45:58 ID:DzU

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577789158/
17: 新年まで@01:25:42 19/12/31(火)22:34:18 ID:A3F
>>1
日清戦争でお前らが断らなかったらそうなったかもしれねえんだよ!!

2: 新年まで@04:09:03 19/12/31(火)19:50:57 ID:ZVu
慎んでお断り申し上げます

3: ケサラン◆S2oy0h69ilgz 19/12/31(火)19:52:03 ID:9PW
チャイナドリーム(妄想)は、
日本の犠牲の上にしか成り立たないから却下

4: 新年まで@04:02:53 19/12/31(火)19:57:07 ID:BBG
中華思想をどうにかしないと無理だろ
日本は日本で島国根性で必要なければ引きこもってたいくらいだし

12: 新年まで@02:50:46 19/12/31(火)21:09:14 ID:1zH
>>4
沖縄に400年前に移住してきた支那人はいまだに支那人の末裔
を標榜して、日本人になろうとしない。
中華思想を捨ててもらうには・・・しかなさそう。

5: 新年まで@04:02:19 19/12/31(火)19:57:41 ID:bcS
韓国の存在がプラスになると思ってる時点で論評に値しない

6: 新年まで@03:14:45 19/12/31(火)20:45:15 ID:nnl
勝手に興奮してろw
何が悲しくておまえらのアホな妄想につきあって
欧米と戦わんといかんのだ

7: 新年まで@03:14:37 19/12/31(火)20:45:23 ID:Wch
共産主義を捨てろ、話はそれからだ。

14: ■忍【LV1,クラーゴン,D1】 19/12/31(火)22:28:05 ID:Xu2
>>7
中華思想もお忘れなく。

8: 新年まで@03:08:07 19/12/31(火)20:51:53 ID:fGy
経済的に困窮してきたのはわかったから用日せずそのまま死んでくれw
TPPやダイヤモンド構想からも明らかなように日本が手を組む気なのは東南アジア、オセアニア、インドだよ

9: 新年まで@02:58:31 19/12/31(火)21:01:29 ID:9id
今更、こんな歯の浮いたオベンチャラ並べ立てて
自軍に取り込めると思われてる時点で、日本も相当、奴等に舐められてる証拠だわな

そんな口先だけの虚言が通用するような段階は、とっくの昔に終わってるんだよ
こんなもんにホイホイ乗せられる様なタマが居るとしたら、そいつは間違い無くスパイを含めたアッチ側の輩だ

15: ■忍【LV1,クラーゴン,D1】 19/12/31(火)22:29:53 ID:Xu2
>>9
「AIIBバスに乗り遅れるな!」ってず~っと言ってるぞ。
つーか最近はAIIBって、ポッポ絡み以外ではとんと聞かなくなったな。

10: 新年まで@02:57:49 19/12/31(火)21:02:11 ID:WbD
日本の信用と財布を最大限に利用して
汚い手段で世界制覇を目指します
責任は日本がとることになってます て話でしょうしお断りします

11: 新年まで@02:53:59 19/12/31(火)21:06:01 ID:50C
日本の信用にただ乗り同盟ですねわかります

13: 新年まで@01:51:12 19/12/31(火)22:08:48 ID:sB1
中韓でやってろよ

日本入れんな

16: 新年まで@01:29:31 19/12/31(火)22:30:29 ID:Xsd
中共単独じゃ上手くいかなくて不安になってきとるのか。日本は中共的帝国主義に加担したりせんよ。

18: 新年まで@01:20:20 19/12/31(火)22:39:40 ID:qU7
ならまず民主化しろ