1: 20/04/07(火)17:50:36 ID:vXc

安倍首相が緊急事態宣言 7都府県対象 効力5月6日まで





http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586249436/
4: 20/04/07(火)17:54:41 ID:qcH
> 阪神教育事件での在日朝鮮人と
> 日本共産党によるテロ事件以来72年ぶりとなる。
ココ重要

7: 20/04/07(火)18:01:50 ID:y8X
しかし本当は今日のうちのも少し早めに宣言しないと
緊急事態宣言以降の業務についての連絡等のため、
皆これから残業するか
あるいは宣言直後の明日に出勤しなければいけないのだ。

20: 20/04/07(火)18:58:04 ID:zI5

10: 20/04/07(火)18:05:48 ID:JTM
阪神淡路大震災、東日本大震災でも出されなかった緊急事態宣言。
武漢肺炎や朝鮮人、共産党の危険性は大災害を超越している。

11: 20/04/07(火)18:07:20 ID:mkv
朝鮮人は恐ろしいな

12: 20/04/07(火)18:09:23 ID:zhU
人災の時に出されるのがポイントだろう
コロナも不要不急を守らない奴のせいで広がった

13: 20/04/07(火)18:22:14 ID:Czu
Twitterのトレンドに「東京脱出」とかある
感染都民が日本中に感染を広める可能性があるから警戒が必要だ

14: 20/04/07(火)18:26:44 ID:zhU
>>13
コロナを日本に広めたい奴が煽ってんだろうな
日本はそれに乗せられるアホが多いから深刻なんだが

16: 20/04/07(火)18:28:02 ID:52v
>>14
平時の時に排除しとくべきだったね

有事の時の工作部隊は有害でしかない

17: 20/04/07(火)18:43:37 ID:mkv
いま会見で左耳にマスクをぶら下げる麻生閣下のビジュアルがヤバい

21: 20/04/07(火)18:59:46 ID:WON
非常に不謹慎な発言だが、
実はちょっとだけワクテカしている自分がいる

27: 20/04/07(火)20:13:24 ID:7hW
他国より感染者が少ないから大丈夫だろう
中国韓国欧米からの外国人を入国禁止にして、ビザも無効にした

ただ、封鎖した東南アジア諸国など自国民を帰国させないようにしている
すでに来日してる外国人達の面倒を日本が見ないといけない
送り返すことができればいいのに



30: 20/04/07(火)20:28:42 ID:Ixt
軍すら無い日本は海外のような非常事態宣言は出せないからな