1: 20/04/18(土)04:37:26 ID:FkL
徹底的に排斥しろよ
こんなゴミ民族


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587152246/
2: 20/04/18(土)04:38:02 ID:FkL
武漢ウイルスばら撒いて習近平肺炎を世界問題にした責任はどう取るつもりなんだ?

7: 20/04/18(土)04:40:19 ID:FkL
武漢ウイルスばら撒き
SARSばら撒き
鳥インフルばら撒き
PM2.5環境汚染
他国の著作物無断使用
領海侵犯

こんな悪の塊のようなゴミ国家の肩を持つ日本人がいることに驚き
救いようが無いゴミ国家やん
地球から滅亡してくれ

16: 20/04/18(土)05:12:51 ID:eWG
>>7
中国人、コロナ最盛期にうちの田舎に集団で何組も旅行に来たのは許せん

8: 20/04/18(土)04:41:13 ID:Ewm
立派な主張であったとしても
おんjでいうたらなぁ

14: 20/04/18(土)04:56:19 ID:sac
>>8
言うほど立派か?ガキの戯言にしか聞こえんぞ

15: 20/04/18(土)05:11:43 ID:eWG
わいは中国人嫌いや

17: 20/04/18(土)05:17:39 ID:eWG
彼ら(奴らって言わんのは精一杯の優しさ)唾とか平気で飛ばしてくるしどこにいても大声、マナー悪い印象
電車内で靴を椅子に乗せて彼氏とビデオ通話しとった人見かけたわ

18: 20/04/18(土)05:21:12 ID:eWG
倫理やマナーがない
自分本位すぎる
それが文化の違いと言われたらそれまでだが

19: 20/04/18(土)05:23:46 ID:eWG
とにかく自分の利益、地位に対する執着が強いんだよな
中国映画と洋画、日本映画比べたらその傾向が感じられると思う

20: 20/04/18(土)05:24:38 ID:qHj
中国人て個人で付き合うといいやつ多いんだよなぁ
集団になるとダメなんかな?

21: 20/04/18(土)05:28:10 ID:eWG
>>20
わからんけど
対外国人やったら日本人も少し親切にしようとするのと同じ事が起きてるんかなぁ
人にもよるんやろうけどな

22: 20/04/18(土)05:29:28 ID:eWG
自分の立ち位置が絶対に相手より下にならないように手段を選ばないのはあると思う

23: 20/04/18(土)05:35:13 ID:eWG
おあいこだとか、自分がここで妥協すれば平和になるならこの辺でええな、とか、素直に相手を褒めるだとかができない国民性
常に相手より上でありたい、そもそも相手より上であると信じて疑わない、平等では満足できないみたいなんが驚くほど強い