1: 20/04/21(火)12:38:02 ID:ShU




http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587440282/
2: 20/04/21(火)12:52:01 ID:kv4
昨日中国政府が徴兵した700万人分の携帯を止めたって話があった
ソースは旧ちゃんに貼られていた台湾の人かな?のツイッターのキャプ
それがニュースになった事で一気に自分の中で信ぴょう性が増したw
難民を警戒?

3: 20/04/21(火)12:53:05 ID:kv4
ニュースってこのニュースの事です
徴兵する理由があるって事です

4: 20/04/21(火)12:58:05 ID:fUH
南北統一で晴れて在日全員強制送還、そして鎖国
これらサクセスストーリーを達するためにはまだ死なれては困る

5: 20/04/21(火)13:06:32 ID:pOQ
文ツイてるな
無血統一の可能性が出て来たじゃん

6: 20/04/21(火)13:08:29 ID:EGl
脳死状態とかも出てきてるが、さて

7: 20/04/21(火)13:21:07 ID:cPr
CNNから出てるってことは中国は準備済ってことか

8: 20/04/21(火)13:22:28 ID:0QY
南北合わせて支那に吸収されるのか

9: 20/04/21(火)13:35:15 ID:9ps
コロナウイルスのお陰で日本に来れないなw

令和の神風邪だな

10: 20/04/21(火)13:49:44 ID:sHu
生活習慣病やろか?

22: 20/04/21(火)15:50:20 ID:RgN
>>10
糖尿と脳梗塞とか
これで、戦後初の戦争が終わるのか

まぁ日本は、朝鮮戦争には無関係ですが

12: 20/04/21(火)13:53:06 ID:iHc
これは…
マジならコロナGJだろ
普段から健康状態は最悪だろうからコロナが止めをさしたか?

15: 20/04/21(火)14:46:56 ID:tVI
金正恩は 重たい に決まっとる。

16: 20/04/21(火)15:08:38 ID:q2S
暗殺未遂をはじめとして考えられる重体要因は多数あるが、そもそもいつ死んでもおかしくない体型
その場その時の気分で処刑するキチガイだから誰も生活改善の指摘すらできずにメタボで死んだとしたら最高にマヌケな死に方だなw

17: 20/04/21(火)15:13:14 ID:zDX
替え玉に気をつけろ!

23: 20/04/21(火)16:00:10 ID:DIh
>>17
正恩「私はたぶん3人目だと思うから」

18: 20/04/21(火)15:25:18 ID:CIk
中朝国境の動きにも何らかの変化が出てるのかね

19: 20/04/21(火)15:27:24 ID:ysS
火の無い所にニュースは出ないわな

20: 20/04/21(火)15:45:24 ID:PfZ
なんでウォンが下がるんでしょうかねぇ

26: 20/04/21(火)16:57:47 ID:kLT
チャーハンは2代目に受け継がれたが作成されることなく閉店かな

27: 20/04/21(火)17:01:13 ID:kEw
正男の呪い