1: 20/05/18(月)12:41:27 ID:uHH







http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589773287/1-30
3: 20/05/18(月)12:45:58 ID:lPt
これもう持ち上げだろ

6: 20/05/18(月)12:54:36 ID:OyP
なんやこいつ
韓国人のネトウヨとか欲張りすぎやろ

7: 20/05/18(月)12:55:16 ID:uHH
>>6
やめたれw

8: 20/05/18(月)12:55:25 ID:jmq
白人のなんかあっても容姿に発現せんかったら意味ないやろ 日本人の大多数は白人サマより不細工やん

9: 20/05/18(月)12:56:44 ID:uHH
>>8
発現してるんだよなぁ…
一重で糸目釣り目でエラが張った韓国人に比べ、日本人は二重で彫りが深い顔が特徴的

10: 20/05/18(月)12:58:45 ID:jmq
>>9
まじで? はえ~初耳

15: 20/05/18(月)13:00:40 ID:uHH
>>10
リアルでも一重で目が細い顔の人いたら
朝鮮顔って言うやろ

22: 20/05/18(月)13:04:36 ID:jmq
>>15
たしかに海外のアニメとかでもたいていのアジアキャラってそんな描かれ方やしな 別に容姿で差別しようなんて気はさらさらないが

16: 20/05/18(月)13:02:05 ID:uk1
アイデンティティーのキムチも
日本が唐辛子を半島に持ち込んだ説が韓国内で出て
辻褄合わなくなってキレてるらしいし

17: 20/05/18(月)13:02:30 ID:uHH
>>16
まだトンスルがあるから…(震え声)

18: 20/05/18(月)13:02:35 ID:8du
遺伝子に縛られるな、どう生きるかは自分次第だブッ

27: 20/05/18(月)13:06:18 ID:uk1
でもなんで朝鮮半島の人ってあんなに
モンゴルに近い顔してるんだろ

元の頃にモンゴル人が大量に入植したのか
元々のルーツがモンゴル高原なのか

28: 20/05/18(月)13:06:26 ID:53j
朝鮮半島の顔はモンゴルよりだよな
日本はモンゴル系の顔と東南アジア系の顔が上手いぐらいにミックスされてる気がする