1: 20/05/25(月)00:37:18 ID:EPS
ほんまなん?



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590334638/1-30




2: 20/05/25(月)00:38:12 ID:efU
教育自体に反日要素が入ってるからそう言ってるだけや

3: 20/05/25(月)00:39:35 ID:Tua
日本でいう反日が韓国でいう普通やからな
韓国でいう反日は既に人として常軌を逸したレベル
東日本大震災をお祝いしたり

4: 20/05/25(月)00:40:23 ID:r5r
仕事で行って思ったが、町の人が思ってたより遥かに親日で親切でビビった
日本の報道って相当歪められてると思ったわ

5: 20/05/25(月)00:41:40 ID:tgg
>>4
親日であることと反日教育の存在は別やろ
実際聞いてないならわからんで
日本の報道がカスなのは同意やけど

7: 20/05/25(月)00:43:46 ID:r5r
>>5
特に反日教育は無いみたいやで まあ歴史で多少はあるやろうが、それ以上に政府への不信感が強くて「また政府が反日やってるよ」ってのが多い

反日辞めろデモとかあったりね

8: 20/05/25(月)00:44:51 ID:fXw
常識やから教育する必要ないんやで

9: 20/05/25(月)00:44:52 ID:Za3
積極的に竹島を教育してるみたいやから反日教育というよりそれが普通の教育と思ってる

10: 20/05/25(月)00:46:31 ID:r5r
経済的にはまだまだ日本はお得意様やし、対中で日米と連携せなアカンのは事実やから、教育レベルで徹底的に反日やるのはメリットがあまり無い

やから韓国の若者が日本の漫画アニメに憧れて、頑張って日本語勉強して来て、そんで反韓の強さに面食らって帰るのが多い

13: 20/05/25(月)00:48:31 ID:bac
>>10
メリットないのにやってるからおかしなことになってるんでしょうが
歩み寄って手打ちしたと思ったらムンが蒸し返して最悪の日韓関係
韓国国民もそれを支持してる反日に関しては1枚岩だよ

15: 20/05/25(月)00:49:43 ID:Za3
>>13
文は最初親日で行こうとしてたら謎の勢力にはめられたんやで

14: 20/05/25(月)00:49:21 ID:PWb
親日罪みたいなデマも信じとった奴おったしな

16: 20/05/25(月)00:50:52 ID:YtD
韓国育ちの韓国人トッモ曰く田舎の方はマジで反日教育やばいらしいぞ

17: 20/05/25(月)00:51:19 ID:bac
教育がおかしいからわかり会えないのよ
歴史を歪曲する日本人酷い反省しない何も認めないって怒るだけ

18: 20/05/25(月)00:53:13 ID:bac
洗脳されきってるかどうか分からんけど慰安婦問題とかでそれはデマやろとか指摘すると吊るし上げられる
反日よりやることあるでしょって呆れてる層も積極的にはやめようとは言わない

20: 20/05/25(月)00:55:53 ID:r5r
1つ確かなのは、みんなが思ってるより遥かに親日は多い

21: 20/05/25(月)00:56:51 ID:gEK
旅行者に寛容なのと反日教育があるかどうかは別やろ

22: 20/05/25(月)00:58:10 ID:r5r
>>21
ホンマに反日教育が広まってたら親日なんておらんで
ただし竹島についてはみんな韓国のものと信じてる

24: 20/05/25(月)01:00:19 ID:gEK
>>22
親日なあ…
正直都合良ければええ顔してる程度で
親しくしたいレベルではないやろってどうしても思ってしまうわ

27: 20/05/25(月)01:03:53 ID:r5r
>>24
いやマジで親日がおってビビる
「お互い大変な時期だが頑張ろうな」って知らんオッサンに言われたり、デパートで落し物したら通行人が一緒にデパート中を探してくれたりした

「日本政府は嫌いだが、日本国民と政府は別」って意識なんやろな。さすが大統領が死刑判決受ける国やわ

25: 20/05/25(月)01:01:15 ID:bac
日本人だって教育のすべてを信じてるわけじゃないんだろ
反日教育や反日報道に触れても反日にならない人間はおって不思議じゃない

26: 20/05/25(月)01:03:28 ID:5pb
ワイは正直国民性の差やと思ってる
分かり合えるわけないわな