1: 20/06/10(水)12:56:28 ID:1S9



http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1591761388/
4: 20/06/10(水)14:05:38 ID:kfK
>>1
何億もの農民をいじめ抜いてるから他国にまで手をだす暇がないってかw

2: 20/06/10(水)13:21:18 ID:9F2
チベット

3: 20/06/10(水)13:25:31 ID:Byd
チベット、ウィグルを内政問題だと仮定しても、中越戦争、朝鮮戦争介入、中ソ紛争、中印紛争、
中台紛争、尖閣、南シナ海…
周辺国ほぼ全てと揉めてるわけで。

5: 20/06/10(水)14:08:57 ID:jG2
戦後に領土が拡大したのはシナとロシアだけだからな
その事実が侵略国であることを証明してる

14: 20/06/10(水)17:40:49 ID:Byd
>>5
韓国もそうだぞ

15: 20/06/10(水)17:41:42 ID:Byd
>>14
誤解受けそうだが竹島のことじゃないぞ
朝鮮戦争でちょっと国境線が動いてるってこと

6: 20/06/10(水)14:11:24 ID:DUi
世界中がずっこけてるぞ

7: 20/06/10(水)14:14:52 ID:dUB
喧嘩売ったりいじめする国はどんな扱いが相応しいか聞いてみてほしいw

8: 20/06/10(水)14:16:39 ID:AYY
虐待や人身売買はけんかやいじめじゃあないもんねえ。
この国をこんなレベルにまでしちゃった責任は日本とアメリカが取るべきではあるな。

9: 20/06/10(水)14:37:15 ID:Fhz
ちょっとこいつの前に南沙諸島や尖閣諸島、印中国境の画像をドンッ!と出したらどんな表情するか見てみたいわ
たぶんすっげー不機嫌な顔するんやろなw

11: 20/06/10(水)16:51:12 ID:L0D
主にアジアの国々「…せ、せやろか?」

12: 20/06/10(水)17:03:09 ID:QVi
常時侵略どころかチベット人やウイグル人をマンハントや人間牧場の対象にしている
鬼畜国家だからスレタイのような嘘を平然とほざける屑が外相になるんだろうね
世界はマジで中国一回滅ぼさないと駄目だろ

17: 20/06/11(木)00:08:14 ID:K3m
得意の
「してない(してないとは言ってない)」だろ?

18: 20/06/11(木)00:42:23 ID:PKw
こんな子供の嘘みたいなことは外国には通じないし、ツイタだと国内向けにも伝わらない

引用元:https://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1591761388/