1: 20/06/22(月)23:21:39 ID:sga
だから北朝鮮は案外嫌いじゃない
韓国という名前が生理的に無理

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592835699/

2: 20/06/22(月)23:22:45 ID:XG9
それもう恋だよ

3: 20/06/22(月)23:27:11 ID:6wn
なんかわかる

6: 20/06/22(月)23:30:39 ID:AsH
中国の反日はまだわかる
一応日本が戦争仕掛けたのは事実やしな

朝鮮、お前は違うやろ定期

8: 20/06/22(月)23:35:21 ID:AsH
朝鮮併合は武力併合じゃないしむしろ朝鮮と利害が一致して、
ノリノリで行った事業なんだよなぁ

実際日本は搾取するのではなく膨大な資本投入して、本土より恵まれたインフラ整備行ったレベル

9: 20/06/23(火)00:01:19 ID:0lY
>>8
知らなかった

10: 20/06/23(火)00:03:32 ID:62N
>>9
知らなかったも何も日本が行った投資を見ればわかることや

もちろん朝鮮人全員が併合に賛成だったわけじゃない
逆に言えば日本人にすら反対派は居たわけやし
どんなことだって全員賛成なんてありえない

あくまで日本人として扱ったのは動きようのない明白な事実
軍の高官にだってなれたんだから

11: 20/06/23(火)00:05:30 ID:0kA
>>10
マ?
慰安婦問題も存在せんの?

14: 20/06/23(火)00:06:20 ID:62N
>>11
存在しないぞ
売春婦だし

しかも平均的なリーマンより高給だった

16: 20/06/23(火)00:08:16 ID:62N
ただかなりの数の売春婦が自発的に出稼ぎに来てて高給だったのもまた事実

21: 20/06/23(火)00:10:08 ID:62N
つまり、日本政府が主導したわけじゃなく、

高給目当てに売春強要とかの人身売買が人買いやらヤクザによって行われた可能性は否定できない

(これは現代でもソープに沈めるだのある話なわけで)

22: 20/06/23(火)00:10:53 ID:62N
この反社による人身売買が日本政府の主導だったと混同されてる可能性はかなり高いね

強要慰安婦だと言うなら高給を支払う理屈が合わない

25: 20/06/23(火)00:12:12 ID:62N
あと併合下の朝鮮人は日本軍とノリノリで中華に攻め入ってた事実

蛮行働いたのも大体あいつら

26: 20/06/23(火)00:12:47 ID:62N
あいつらの蛮行が日本軍の行いとされてる可能性は大
(まぁ当時は日本人として扱ってたから仕方ない面もあるが監督責任と言うか)

27: 20/06/23(火)00:12:53 ID:BBC
というかなんでそんなに嫌うほどの興味持てるかわからない

29: 20/06/23(火)00:13:42 ID:62N
ちなみに朝鮮人部隊は少しでも劣勢になると逃亡、寝返りするから使い物にならんとあまり重宝はされなかった

30: 20/06/23(火)00:14:37 ID:bQj
朝鮮はロシアから日本を守る為にどうしても必要やったんや