1: 20/06/28(日)03:15:32 ID:ZQn
彼らの諜報能力がこんなに高度で緻密だとは
まさか米国も思わなかっただろう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593281732/

2: 20/06/28(日)03:16:20 ID:eks
4000年の歴史は伊達じゃないね(´・ω・)

3: 20/06/28(日)03:17:39 ID:7oW
マジな話ワイはそう思っとるし、普通に中国株しか見てないしワイの金のために発展してほしい。

4: 20/06/28(日)03:20:52 ID:BAH
日本さんはどんだけカスなんだよ

6: 20/06/28(日)03:22:56 ID:Bhu
よう考えたらアメリカが強い時代なんてここ100年ぐらいやろ?
格が違うわ中国とは
まあワイは自由主義の国が勝って欲しいけどな
ヨーロッパ日本で第三極となって倒して欲しいんやが2つとも

7: 20/06/28(日)03:23:00 ID:BdU
ガチレスすると
GDPは18世紀までトップだったんだよな

8: 20/06/28(日)03:23:15 ID:BdU
19世紀までか

9: 20/06/28(日)03:30:21 ID:ZQn
コロナパンデミックが
いつのまにか人種差別問題にすり替わってる
そしていま現在、その勢いは留まるところを知らず悪化している
長年米国の弱点を研究してきたらしいが
流石だと思う(良い悪いは別にして)

10: 20/06/28(日)03:32:22 ID:h07
>>9
研究してきた割にはわいでも知ってる弱点や

12: 20/06/28(日)03:35:37 ID:ZQn
>>10
それを利用してこの状況を作り出してるのは
凄いよな

11: 20/06/28(日)03:34:50 ID:vMQ
オマエらが付いた方が負けるんやろなぁ

13: 20/06/28(日)03:35:38 ID:1Xz
あんまり陰謀論に結びつけるのはどうかと思うで
ww2でのナチもヨーロッパのユダヤ人差別とユダヤ陰謀論が
背景にあったわけやし

14: 20/06/28(日)03:36:50 ID:1Xz
あらゆる現象を米中対立に結びつけて戦争に
向かわせようとしてるヤツが少なくない方が怖いわワイは