1: 20/06/30(火)21:49:05 ID:3E3
北米では白人以上に高所得高学歴
タイマレーシアインドネシアの財閥も大体中華系
華僑の平均収入は代々現地に住んでる人より遥かに高い

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593521345/

2: 20/06/30(火)21:49:55 ID:mUE
本土の国民の平均所得は?

3: 20/06/30(火)21:50:08 ID:Llj
東アジア人はみんな優秀やぞ

4: 20/06/30(火)21:50:30 ID:b6E
詳しそうだから聞きたいんやが漢民族以外の人達ってどこいったん?

5: 20/06/30(火)21:50:31 ID:vj6
中国共産党が嫌いなだけやろ

6: 20/06/30(火)21:51:15 ID:Atp
ピンからキリまでおるからなぁ

8: 20/06/30(火)21:51:59 ID:c2R
そら14億人もおる人間から一番上の部分だけ取ったらそうなるやろな

10: 20/06/30(火)21:52:30 ID:qqY
一番上だけ取っても何千万人とかいるから化け物やねん

12: 20/06/30(火)21:53:00 ID:Vf2
中華民族って言葉の意味解って使ってんの?
その言葉使ってる時点で中国に踊らされてるぞ

20: 20/06/30(火)21:57:22 ID:NcN
別に中国が嫌いなんやなくて中国共産党が嫌いなんやで

22: 20/06/30(火)21:59:05 ID:KLM
戦争に負けすぎて純血の中国人とか殆どいねーやん

23: 20/06/30(火)21:59:22 ID:sDl
言うて北米に住んでる日本人も超上流しかおらんと思うが…

25: 20/06/30(火)22:07:00 ID:KLj
所詮今の中国人は女真族の奴隷になってなんとか生き延びれたいわば奴隷の子孫やし
過去の名族は奴隷になるのを恥じて立派に戦って滅びた
奴隷になって生き残った中国人なんてただの恥知らずな土民だわ

26: 20/06/30(火)22:16:18 ID:Vf2
>>25
その被支配民族である漢民族が自国領土の最大化の為に産み出したロジックが「中華民族」
この言葉の中には漢民族を支配したモンゴル民族や女真族を含んでる
清や元の領土だった土地は中国だと主張してる

27: 20/06/30(火)22:18:23 ID:Nfz
>>26
それが諸悪の根源なんやけどな
中国なんてウイグル・チベット・内モンゴル・満州を除いたくらいでちょうどいいわ

28: 20/06/30(火)22:25:06 ID:Vf2
>>27
何たら自治区と名の付いてる土地は中国ではない
ゲームで三國志とかやった事ある?
あれが中国の土地
少なくとも漢民族の土地
万里の長城なんて自ら国境線定めてる
そこから北が中国だった事はない

29: 20/06/30(火)22:30:14 ID:qw4
海外で成功してる中国人実業家

共産党のバックアップをうけて強引な資金運用でその地に前線基地を作る計画