1: 20/07/30(木)07:25:39 ID:???
引用元:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1596061539/
2: 20/07/30(木)07:43:14 ID:eI.nj.L1
バトル オブ センカク。世界史に残る海戦と記憶されるでしょう。
3: 20/07/30(木)09:11:17 ID:2t.oj.L6
アメリカの国益のために、中華人民共和国をバラバラに解体して、
親米の中華風な国を30ヶ国ぐらい樹立してかまわない。
そのうちのひとつふたつは、将来、北方領土と交換することを見越して、
日本が実効支配しておく必要があるけどな。
親米の中華風な国を30ヶ国ぐらい樹立してかまわない。
そのうちのひとつふたつは、将来、北方領土と交換することを見越して、
日本が実効支配しておく必要があるけどな。
4: 20/07/30(木)14:37:26 ID:45.7l.L1
なぜこういうスレが伸びないんだかw
6: 20/07/30(木)14:41:00 ID:YW.oj.L4
>>4
突っ込みどころが無いからな
「その通りです」以外何を書けと
突っ込みどころが無いからな
「その通りです」以外何を書けと
5: 20/07/30(木)14:37:37 ID:Ux.nj.L1
自民議員が言ってた尖閣に日米(海兵隊+海兵隊)基地が出来るかもしれんね。
あんた方が南シナ海の人工島でやってる事より正当性はあるって事で。
あんた方が南シナ海の人工島でやってる事より正当性はあるって事で。
7: 20/07/30(木)15:07:27 ID:Rx.kc.L1
アメリカとしては中国からの「開戦のキッカケ」が欲しくてウズウズしてるんだろうな
9: 20/07/30(木)16:29:40 ID:13.nj.L33
>>7
最近イランが中国接近しているようなのでイラン攻撃がありうるんじゃないかと思っている
最近イランが中国接近しているようなのでイラン攻撃がありうるんじゃないかと思っている
11: 20/07/30(木)18:10:40 ID:Vu.83.L6
>>9
イランてのは経済制裁くってた間、なけなしの金を韓国に預けるという間抜けな判断をして案の定、思いっきり使い込まれたんだよな…
韓国なんかよりよっぽど立派な歴史と文化のあった国が…
イランてのは経済制裁くってた間、なけなしの金を韓国に預けるという間抜けな判断をして案の定、思いっきり使い込まれたんだよな…
韓国なんかよりよっぽど立派な歴史と文化のあった国が…
8: 20/07/30(木)15:50:30 ID:GN.qm.L4
第1列島線はアメリカ海軍艦載機の航続距離外で、第2列島線は巡航ミサイルトマホークの射程距離外です。チャイナ共産党の認識に、日本が国土防衛する意思を保っている認識が無く。日本としては、尖閣諸島に安保条約が適応される事はありがたい。ただ日本は日本人が護るべきだとも想う。
10: 20/07/30(木)17:39:20 ID:6N.lv.L1
尖閣で米中にドンパチやってもらって、日本のメディアに大々的に報道してもらうしかないな。
12: 20/07/30(木)19:47:53 ID:P0.rn.L1
アメリカがやっとやってくれる気になった。
とりあえず、アメリカの製品や株を買ったり、
寄付なりしてアメリカを応援しよう
とりあえず、アメリカの製品や株を買ったり、
寄付なりしてアメリカを応援しよう
13: 20/07/30(木)19:55:42 ID:Cs.5t.L1
尖閣でシナーをもうボッコボコにしてやったらアレらがビビって竹島を返して来るだろ。
シナーを足腰立たんぐらいの目に合わすべし!!
シナーを足腰立たんぐらいの目に合わすべし!!
コメント