1: 20/08/03(月)06:38:06 ID:Uhp
中国人の私からは不思議で仕方ない

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596404286/

2: 20/08/03(月)06:44:19 ID:BQL
きっと政府が何かやってくれるやろ

3: 20/08/03(月)06:45:01 ID:YOI
でもイッチばりばり日本人のウヨじゃん

4: 20/08/03(月)06:45:49 ID:Sip
中国の狙いは『日本から手をださせる事』
たとえ日本の領海内だろうが手をだすとろくなことが起きないのを日本の政治家は何となく察しているから

5: 20/08/03(月)06:46:28 ID:zjz
なんか言ってちうごくの主張が変わるならとっくに終結しとる
いまに始まったことやない

6: 20/08/03(月)06:47:17 ID:V7l
尖閣諸島が日本に取られそうなのになんで中国人は何もしないの?

8: 20/08/03(月)06:47:48 ID:zz2
>>6
行動起こしとるやんけ

7: 20/08/03(月)06:47:30 ID:QNf
誰かがやるやろ

9: 20/08/03(月)06:48:41 ID:QNf
じゃ、明日の5時に竹槍もって港集合な

10: 20/08/03(月)06:50:22 ID:Imj
中国の方がでかいし強いし
そら手も出せませんわ

12: 20/08/03(月)06:52:14 ID:Z1R
媚中派が強すぎるから

13: 20/08/03(月)06:53:24 ID:MD9
竹島みたいに上陸できるうちに自衛隊置けばいいのにな

14: 20/08/03(月)06:57:10 ID:Z1R
ひろゆきr「僕だったらあそこに原発作るw」

15: 20/08/03(月)07:00:00 ID:5UQ
北方四島売り払ってロシアに恩売っといて黙ってて貰って
竹島に武力行使(自衛活動)かまして牽制ぐらいしたらいいんに

17: 20/08/03(月)07:02:33 ID:eTK
>>15
北方領土はロシア領やぞ
恩とかねーよ

16: 20/08/03(月)07:01:10 ID:L77
イッチくん、何でもかんでもいちいち教えてくれると思ったら大間違いだよ
君が何もしてないと思ってる官僚は朝から晩まで仕事してるんだよ

18: 20/08/03(月)07:02:43 ID:L77
もし官僚が「今日の何時から何時に尖閣諸島に何の船を何隻向かわせます」なんていちいち国民に知らせたらどうなる?
ファッキンチャイニーズはその時間を避けるかもっと武装して来るだけやろ
お前みたいなバカに知らせないって事は相手にも知らせないって事や。寧ろ知らせたくない