1: 20/09/14(月)10:19:36 ID:HJq


技術者がどこに行くか気になるな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600046376/

2: 20/09/14(月)10:19:59 ID:WUb
ええ!?

3: 20/09/14(月)10:20:11 ID:75F
ちょっと可愛そう

4: 20/09/14(月)10:20:54 ID:3qQ
そりゃあんだけ中共の手先扱いされたら普通どこの国も信用しなくなるでしょ

5: 20/09/14(月)10:21:06 ID:JVR
ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
ウェーーーーーーイwwwwww

6: 20/09/14(月)10:21:16 ID:WUb
てっきりチャイナパワーで、中華技術オンリーでそこそこのゴミを作ってお茶濁すんやと思っとった

7: 20/09/14(月)10:21:52 ID:HJq
>>6
流石にリスク高い

8: 20/09/14(月)10:22:00 ID:sbR
鯖の方はやるんじゃね今後ガラパゴス化していくやろ

13: 20/09/14(月)10:24:08 ID:332
中国なら国内利用者だけでもやっていけそうやん

18: 20/09/14(月)10:32:36 ID:XAo
ファーウェイ規制っていまだに証拠出てこないの凄いよな
中国擁護とかではなく

60: 20/09/14(月)10:59:42 ID:fhm
>>18
ファーウェイが問題を起こしたのではなく、中国がやろうと思えば情報抜き取れる可能性があるというのが問題だからな

19: 20/09/14(月)10:33:24 ID:RjT
アメリカ強すぎや

26: 20/09/14(月)10:41:18 ID:UYY
まだクラウドサービス作ってアフリカと東南アジアに売り込めばこっちで覇権とれるマーケットはあるやろ

27: 20/09/14(月)10:44:05 ID:8SC
中国人技術者が海外に流れても
有事の際には中国政府さんの命令で工作員になるから
雇われにくいんやないかな

31: 20/09/14(月)10:49:56 ID:gGt
国外に別会社たててそこに移籍するだけやないのか?

34: 20/09/14(月)10:51:02 ID:yyc
やっぱアメリカ様のお気持ちが一番強いんやなって

36: 20/09/14(月)10:52:15 ID:SI8
トランプが自分の手柄にしそう

39: 20/09/14(月)10:52:57 ID:H1B
スマホ界隈からしたらファーウェイ評判良かったよな

46: 20/09/14(月)10:56:00 ID:P5N
アメカスは結局自分が負けそうになると腕力で潰すな
日本もかつてやられた

50: 20/09/14(月)10:57:19 ID:mK7
アメリカ大統領の口先一つでなんの証拠も無しに罪かぶせて世界的大企業潰せるってすごいよな

51: 20/09/14(月)10:57:28 ID:d7q
オッポとかいうのもあったろ
あれはどうした

52: 20/09/14(月)10:57:52 ID:47Q
>>51
絶賛CM中やないか

61: 20/09/14(月)10:59:44 ID:gGt
そら中共が天下取れたのはアメリカ様のおかげも同然なのにご主人様に噛み付くまねしたら躾けられますよ

65: 20/09/14(月)11:02:45 ID:HJq
>>61
日本がここまで先進国になったのも全部アメリカさんのおかげじゃないか!

68: 20/09/14(月)11:03:20 ID:gGt
>>65
やから忠義は尽くさんとな(ニッコリ)

72: 20/09/14(月)11:04:18 ID:d7q
でも中国が覇権とるよりはマシやからわいはアメリカを応援するで

76: 20/09/14(月)11:05:33 ID:SI8
やっぱりアメリカって世界の盟主なんやなぁ…