1: 20/09/28(月)01:25:10 ID:zIg
盛者必衰の最たる例を現在進行形で観戦しているんじゃあるまいか

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601223910/

2: 20/09/28(月)01:25:49 ID:k1U
まだいける

3: 20/09/28(月)01:26:27 ID:E3H
先制攻撃でコロナぶち巻けば余裕やろ

4: 20/09/28(月)01:27:25 ID:der
GAFA潰れたら有り得るかもな

5: 20/09/28(月)01:34:33 ID:BnS
50年もしたら分からんかもな

6: 20/09/28(月)01:35:02 ID:pn9
割とマジで日本もヤバいからとっととちうごく潰してほしい

7: 20/09/28(月)01:35:24 ID:2Dh
現在進行形で負けてるのに、なぜかアメリカは絶対正義みたいな考え方根強いよな

8: 20/09/28(月)01:35:41 ID:6fg
もう普通に負けかけとるやん

10: 20/09/28(月)01:37:27 ID:b94
どんなエネミーにトランスフォーム出来る米軍とガチンコで戦闘して勝てる軍勢は単独ではいないやろな

11: 20/09/28(月)01:38:15 ID:pn9
ちうごくが勝ったらどうせワイらも台湾化やで

12: 20/09/28(月)01:38:27 ID:bv1
戦闘で勝ち目ないから内側から壊そうとしてるな
アメリカは人が多いぶんバカも多いから

13: 20/09/28(月)01:39:49 ID:b94
だから軍事的な作戦ってよりは攪乱とか陽動とかで機能させなくさせる非対象な作戦をとるか連合軍を創るしかない

14: 20/09/28(月)01:40:41 ID:b94
対称やった

15: 20/09/28(月)01:42:28 ID:mww
軍事的には絶対ちうごくは勝てんぞ