1: 20/10/06(火)10:38:59 ID:MVG
中国も腑抜けたな…(呆れ)

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601948339/

2: 20/10/06(火)10:39:20 ID:rRH
侵略する意味あるか?

3: 20/10/06(火)10:40:00 ID:v5n
もう7割くらい侵略されてそう

4: 20/10/06(火)10:40:21 ID:r0e
水面下で着々と進んでそう

5: 20/10/06(火)10:42:28 ID:2dK
もし中国が日本に爆弾落としたら大惨事(第三次)は避けられないな

6: 20/10/06(火)10:42:42 ID:bqQ
まず中国領にする意味はない 
土地と文化奪ってチューチュー儲ければええんや

10: 20/10/06(火)10:53:35 ID:MVG
>>6
日本潰して海洋資源がっぽしたほうがええやろ

23: 20/10/06(火)10:57:46 ID:bqQ
>>10
今やるより乗っ取ってから侵略した方がええやん

28: 20/10/06(火)10:59:20 ID:MVG
>>23
タイムロス大きすぎやろ
何十年も前から侵略できたのに

32: 20/10/06(火)11:00:25 ID:egA
>>28
何十年も前の中国vsアメリカの構図になったら間違いなく大敗やろ

7: 20/10/06(火)10:46:59 ID:TYy
アメ様のおかげやで
ありがたやありがたや

8: 20/10/06(火)10:53:09 ID:bQy
ネトウヨ「中国の侵略!ウイグルチベットガー!」

中国「??する気ないししとらんで」

ネトウヨ「…中国崩壊w」

これやぞ

12: 20/10/06(火)10:54:41 ID:EQw
>>8
ウイグルはガチ定期

9: 20/10/06(火)10:53:14 ID:1kC
中国の侵略は
その国の地位や権限のある人間に「金」「性的なサービス」を与えるから始まって
武力侵攻は最後の仕上げやで。

13: 20/10/06(火)10:54:53 ID:MVG
>>9
侵略遅すぎやろ
さっさと中国にしとけば海洋掘削も進むのに

18: 20/10/06(火)10:56:03 ID:1kC
>>13
民主主義の弊害に付け込む手やな。戦争することを考えたら安上がりや

20: 20/10/06(火)10:56:52 ID:MVG
>>18
日本潰すのに金なんてかからんわ

22: 20/10/06(火)10:57:41 ID:1kC
>>20
民主的価値観を共有する世界各国が資本を引き揚げたりするんやでー
今の中国がまさにそれやろw

25: 20/10/06(火)10:58:42 ID:MVG
>>22
さっさと潰せば解決するのにな

11: 20/10/06(火)10:54:12 ID:0R4
ウイルスで経済崩壊
侵略済みですがなにか?

16: 20/10/06(火)10:55:26 ID:MVG
>>11
経済崩壊させてなんやねんさっさと土地奪えばやりたい放題なのに

26: 20/10/06(火)10:58:52 ID:0R4
>>16
原爆落とされて自●まみれなのにそんな事したら日本が可哀想すぎるやろ
四季とかいうクソだからいずれ死ぬけど

36: 20/10/06(火)11:01:56 ID:MVG
>>26
は?四季馬鹿にするなよ

14: 20/10/06(火)10:55:02 ID:egA
マジレスすると中国は太平洋に進出するために地理的にめちゃくちゃ邪魔な日本をどうにかしようとはしてるで
尖閣諸島しかり

17: 20/10/06(火)10:55:47 ID:MVG
>>14
さっさと本土奪えばいいのに
中国雑魚すぎるやろ

19: 20/10/06(火)10:56:34 ID:egA
>>17
アメリカさんが邪魔するからな
中国が太平洋に進出するのはアメリカにとっても痛手なんやで

21: 20/10/06(火)10:57:10 ID:MVG
>>19
中国も腑抜けたな

24: 20/10/06(火)10:57:57 ID:egA
>>21
いうても現在世界一位の大国アメリカを相手するには2位の中国じゃあ荷が重いんやろ
日本も勿論アメリカを支援するわけやし

15: 20/10/06(火)10:55:14 ID:d89
あのトップは在日!あの政治家は在日!在日が占領している!とか言う奴おるけどそれって帰って在日の有能さと日本人の無能さの証明やないんか

27: 20/10/06(火)10:59:08 ID:teF
米軍ありがたや

29: 20/10/06(火)10:59:52 ID:egA
>>27
ありがたいのは事実やけどぶっちゃけアメリカ側の利益のために軍を日本に置いてるのが本音よな

31: 20/10/06(火)11:00:11 ID:yqo
攻める価値ないやん

33: 20/10/06(火)11:00:35 ID:ZCm
コロナの効果はいかが

37: 20/10/06(火)11:01:59 ID:APD
アメちゃんおらんかったらとっくに攻めとるやろなぁ

59: 20/10/06(火)11:19:28 ID:MVG
>>58
アホーやん
日本そのままって恩恵得られるって思ってるってことやん

52: 20/10/06(火)11:06:51 ID:teF
最近アメリカと連携取りたがる国が増えたってのが答えなんやろな

54: 20/10/06(火)11:07:39 ID:vS9
>>52
減ったやろ